2022/09/11 15:41

ご支援者の皆様へ

お世話になっております。
本日はまもなく商品の現地発送準備についてご報告いたします。

SmaSmallはこのまま順調にいけば3週間以内に海外現地を発送いたします。
現在メーカーにて急ピッチでSmaSmallの作業を行なっております。

発送予定は10月中旬から11月上旬と予想しておりますが、昨今の情勢により貨物の大幅な遅延が発生することも予定されます。
再度現地ロックダウン等があった場合は1ヶ月以上のずれ込みも発生することをご了承ください。
通関が厳しく何らかの問題があればさらに1ヶ月以上かかる場合も想定しておりますので、スタッフ一同身を引き締めて引き続き準備を行って参ります。

商品が国内倉庫に入庫いたしましたら、支援者様向けの同梱処理などをさせていただき発送前の最終確認をいたします。

大変ありがたいことにたくさんの皆様にご支援いただきましたため、入庫後に発送先登録、検品等でもう少しお時間頂きますが、順次皆様のお手元に届きますので、ぜひお楽しみにお待ちくださいませ♪

到着後、最短で出荷準備に取り掛かれますよう、もし配送先に変更がございます場合には、変更手続きをお願いいたします。期限を過ぎますと配送先データは確定され、その後一切変更を受け付けることができません。
再配送にかかる費用が発生した場合には支援者様のご負担となってしまいます。

皆様のお手元に正確にお届けできるよう、今一度配送先のご確認をお願いいたします。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

SmaSmall Japan スタッフ