2022/08/03 20:33

いつも応援ありがとうございます。
エンパワメントプロデューサーの浅山佳映子です。

我々が現在行っているプロジェクト「家族や友人、世代を超え「知の巨人」と思考力を鍛える哲学者トランプ〜新しい哲学編〜」ですが、皆様の応援のおかげで、ネクストゴール達成まで後わずか!

残り、3080円となりました!

たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございます。

今日は、「教材月のリターンの詳細を教えてください」
こちらの質問にお答えまします。

なぜ、教材付きを用意したのか?

そもそも、なぜ教材つきを用意したのか?そう思われる方もいらっしゃると思います。

なぜだと思いますか?
理由は、シンプルです。

哲学者トランプは、これからの時代に必要な3つの力「思考力、創造力・言語化力」を、遊びながら身につけることを可能にしてくれるツールです。

ゆえに、哲学者達の言葉をのせていますが、その言葉の意味や解説はのせていません。
意味や解説をのせることで「わかってしまう」とそれ以上に思考を働かせることはないからです。

ですから、このトランプは、「知識をふやす」ためでなく「思考する」ためのツールとして活用してほしいと思っています。

例えば、興味をもった哲学者や言葉の意味を調べたり、意味を考えたり、自分なりに解釈をしてみる、それも「思考力、創造力、言語化力」を鍛えるひとつになります。

なので、トランプだけでも思考力・創造力・言語化力は鍛えられるのですが…
実際のところ、哲学を実人生に活かすためには、これだけでは難しいです。

哲学的思考をビジネスや人生に活かすためには、哲学を学ぶのではなく「哲学をする」思考が必要です。

残念ながら、哲学者トランプで、哲学に触れることができても、哲学をすることには繋がらないのが正直なところ…

そのため、哲学をビジネス、実人生に活かしたい人は、教材をつけて、少しでも哲学することの価値に触れていただけると嬉しいなと思い教材付きのリターンを作りました。

今回の教材の一部をご紹介すると…

◆哲学の流れ(全体像)を知る

◆感情よりも構造よりも言葉!

◆大人気映画、シンウルトラマンにも登場した野生思考

◆実人生に新しい哲学を活かす思考

など、約120分の動画教材にしました。

この世の中で人が何にお金を払っているのかがわかれば、自分の商品やサービスを売り込むことなく販売することができたり、集客やセールスといったマーケティングをする必要もなくなります。

この教材は、上記の内容を含め、浅山佳映子が、もっとも哲学を人生に活かしている重要な部分を抜粋したものです。

本気で人生を変え、結果を出し続けたい人には、必見の内容となっております。

まだ、哲学者トランプを手に入れていない方で、今よりももっと人生を良くしたい!
一度きりの人生を楽しみたい!

そう考えられている方は、哲学教材付きがおすすめです。

すでに早割は、完売となりましたが、あと3日ありますので、お早めにお手続きをお済ませくださいね。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

▼家族や友人、世代を超え「知の巨人」と思考力を鍛える哲学者トランプ〜新しい哲学編〜
お手続きはこちら。

https://camp-fire.jp/projects/view/596954