2022/08/05 17:44

こんにちは、
エンパワメントプロデューサーの浅山佳映子です。

「家族や友人、世代を超え「知の巨人」と思考力を鍛える哲学者トランプ〜新しい哲学編〜」のプロジェクトも、残すところあと1日となりました。

皆様の応援のおかげで、ネクストゴール100万円も達成し、現在227名の方にご支援をいただいております。

本当にありがとうございます。

本日、工場からトランプを出荷した旨の連絡がありました。
終了後、ご注文順にお届けして参りますので、今しばらくお待ちください。

全ての商品の発送は、8月末日で完了する予定となっております。

さて、今日は、皆様に1つお知らせがありご連絡しました。
なんと、当初に予定がなかった、購入者限定のFBグループを作ることが決まりました!

購入者限定のFacebookグループへご招待

なぜFacebookグループを作るの?と言う方もいらっしゃると思いますので、少しお話させてください。

今回の哲学者トランプの目的は、哲学者トランプで知の巨人たちの言葉に触れることで「哲学」という言葉の持つ「難しそう」というイメージに絡めとられることなく、これからの時代に求められる「本質」を捉える力を付ける一歩を踏み出して欲しい!

情報に翻弄されるのではなく、ちゃんと考え自らの人生を創作する力を持って欲しい!

そんな思いで販売をしました。

ですから…
買ってもらって終わりではなく、哲学者トランプの本来の役目である、思考力・創造力・言語化力を鍛える

そこまでサポートできると、活用していただけるのではないかと考えました。

ということで、FBグループでは、皆さんが考える

・哲学者トランプの新しい遊び方の共有
・一推しトランプの共有

さらに、我々から、哲学者トランプの解説を定期的にお届けいたします!

購入された方には、後日メールにてFBグループのご案内をお届けいたしますので、楽しみにしてくださいね。

今回のFacebookグループが、皆様の思考力・創造力・言語化力を鍛える一助となればと思います。

もしまだ手に入れていない方も、明日、6日(土)23時59分までとなります。
お早めに、ご購入くださいね。

▼哲学者トランプの応援はこちら

https://mail.omc9.com/l/02MpoT/JqYM3KA4/