2022/06/14 11:37

こんにちは、ティアハイム小学校です。

早くも目標金額を上回るご支援をいただきまして、皆さま本当にありがとうございます!


ティアハイム小学校も、今回コラボしているレインボー・カフェ・プロジェクトさんも多分同じだと思うのですが、今までの旧態依然としたやり方ではなく、新しい障がい者雇用の、新しい保護猫活動のあり方を考えて、手探りで実行している私たちとしましては、皆さまから多大なご支援をいただけますことを、大変心強く思います。


皆さんと一緒に、少しでも良い社会を目指したい。


そんな私たちのコラボプロジェクトに、多くの皆さんが応えてくださる事実に、感謝せずにはいられません。皆さま本当にありがとうございます!

引き続き、当プロジェクトをよろしくお願いいたします!


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆


目標金額を達成しましたが、今回、ネクストゴールは設定しないことにしました。

最初のゴールは、目安としても、システム的にも必要なので、50万円と設定させていただいておりますが、「通常の運営を支援していただく」という今回のプロジェクトにおいて、次のゴールを設定するのが難しいためです。


ですが、今までのプロジェクトの経験から、皆さまからのご支援が目標金額を上回ったおかげで、

・緊急案件に対応できている(崩壊したシェルターからレスキューできた、等)

・再びコロナ禍や自然災害などが起きても少しの間やっていける備蓄がある

のような対応ができております。


さらに未来に向けては、もっと多くの猫を保護したい、スタッフを増やしたい、犬の保護も開始したい、のような目標のために、余剰金を貯金していきたいと思っておりますが……お恥ずかしい話、当校はトータルで見ると赤字での運営が続いています。まずはしっかり安定運営できるようにして、赤字が解消したら、徐々に次のステップへと移って参ります。

そのためにも、皆さまにも更なるご支援を賜りましたら幸いです!