2022/08/30 20:34

何時もお世話になっております。

沢山のご支援ありがとうございます。
7月4日から始まった当プロジェクトもとうとう明日で終了となります。

さて、今回は価格についてのお話となります。

皆様もご存知かつ影響を受けておられるかと思いますが、
先の見えない円安がひたすら続いております。
一時期円高に動きはじめホッとしておりましたが、
現在は更にひどい円安となっております。
できる限り価格を変更しないで・・・と思っておりましたが、
このプロジェクトを始めるに当たり価格設定を決めた3月頃より
実は20%近い円安になっております。

そのため、弊社が通常販売している商品は
今やドルが110円台に戻る事を考えるより150円になる事を考えた方が
現実的になってまいりましたため、残念ながら8/22より価格変更をさせていただきました。

このプロジェクトのように企画として動いているものは価格の変更が出来ないので、
このまま進行させていただきますし、オトクなリターンもそのままご用意させていただきます。
ご安心ください。残りわずかですが、じゃんじゃんご支援ください!
もちろん後から追加料金なんてお話も一切ございません!

しかし、プロジェクト終了後の通常販売価格は再設定することで確定しております。
現在の設定している通常販売価格より15~20%はアップすると予定です。。。

つまり何を申し上げたいのかといいますと・・・・

この値段で正規品を入手できる機会は今後ほぼなくなってしまいます。

もしもいち早くお安く手に入れたいお客様がおられましたら、
この機会にご支援をしていただくほうがいいと思います。

こういったご案内をさせて頂くことは大変悩み、ギリギリでのご案内となってしまいましたが、
せっかく始まったプロジェクト、予想以上に沢山の皆様からのご支援、注目も頂いておりますので、皆様にオトクにNIIDを楽しんで頂ける機会になればと思い、ご案内をさせていただくこととしました。

ご理解の程お願い申し上げます。

イルプリモ株式会社