2022/11/28 12:57

いつもご支援・応援ありがとうございます。
この度、新たなリターン品として、京都ゲストイン長岡京さんでご利用いただける、
市制50周年記念のお食事券を追加いたしました。

<京都ゲストイン長岡京さんのご紹介>

世界各国で旅行業に携わってきた夫婦が、思いを込めて営むオーベルジュ。幻の都「長岡京」に古くから伝わる竹をモチーフにした大人の空間。京丹波いづつや自慢のお肉のフルコースや地元産たけのこを使ったフルコースのお料理、築100年近くの「蔵」を改装したバー、高級ホテルクラスのサービス・施設で特別な癒しのひと時を。


<新たに追加されたリターン品について>

・Nagaokakyo50th記念 選べるお食事グレードアップクーポン

・特別室で味わう「Nagaokakyo50th記念 特別ペア ステーキミニコース」

・特別室で味わう「Nagaokakyo50th記念 特別ペア ステーキフルコース」

本プロジェクト初のお食事券です。ぜひ京都ゲストイン長岡京さんの想いが詰まった料理を通して、このまちの食の魅力を堪能してみてください!

リターン品の詳細は、本プロジェクトページのホームからご確認いただけます。

プロジェクトもいよいよ残り3週間を切りました。引き続きのご支援・応援をよろしくお願いいたします。