2022/11/15 12:00

枯葉舞う季節となりました。ここ北アルプスでは自治会で道路清掃をしており、手が悴む寒さの中、汗だくになりながら信じられないくらいの量の落ち葉をかき集めておりますYAMAICHI ALPSです。みなさま、元気にお過ごしでしょうか。


ネットショップ、ついにオープンいたしました!
お陰様でついにネットショップがオープンし、お米とお野菜の注文受付を開始いたしました。本当にありがとうございます!
今回、我が家ヤマイチのお米に加え、ご近所の兼業農家ヤマキタさんの「はぜかけ米」も販売しております。「はぜかけ米」とは、機械で乾燥させず、太陽と光と自然の風でゆっくりと乾燥させたお米です。稲わらに残っている養分をお米が吸収し追熟されるため、美味しさは桁違い、衝撃です。ぜひ、新米の季節にお試しください。


ご支援感謝クーポンについて
ネットショップで使えるクーポンを、返礼品お礼の手紙と共にお送りしております。「あれ?どこ行った?」なんてこともあるかと存じますので、別途Emailでもお送りいたします。クーポンコードを確認いただき、ぜひご活用くださいませ!


今度とも、変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。


YAMAICHI ALPS
https://yamaichialps.base.shop
https://www.instagram.com/yamaichi.alps