2022/11/07 10:00
【活動報告】CD発売&音楽活動40周年記念コンサート開催!

2022年11月6日(日)に、クラウドファンディングでみなさんに支援をしていただいたCD「生きているそれだけで」の発売、そして発表のコンサートを渋谷の伝承ホールで開催できました。

CDのレコーディング時のメンバーに演奏をしてもらって、うたわせてもらいました。本当に素晴らしい演奏でした。

会場には早い時間から、クラファンのスタッフコースのみなさんが集まってくれて、ロビーの飾り付けなどいろいろ手伝ってくれました。楽しく、愛情のこもった、すばらしいロビーになりました。

みんなの前でうたえることが楽しくて、うれしくて、会場の拍手や、手拍子や、まなざしや、歌声からたくさんの愛情と力をいただきました。配信コースで見てくださったみなさんもありがとうございます。

歌唱はたくさん反省点がありますが、気持ち良くうたったり、踊ったり、しゃべったりさせてもらいました。何か会場がエネルギーに満ちあふれた空間になったように思いました。古い友人たちも来ていたのですが「たくさんの人に愛されているんだな、ということが伝わってきたよ」と何人からも言われました。その愛に、僕がどれだけ応えられているか分からないのですけれど、何か大きな気持ちが循環しているような感覚になりました。

クラウドファンディングのおかげも大きいと思います。そういう大事なことにたくさん気づかせてもらいました。

「幸せ者ですね」とたくさん言われました。本当にそうだと思います。みなさんのおかげです。ありがとうございます。

新沢としひこ


全国各地で、新沢としひこ音楽活動40周年記念LIVEを開催します!
詳しくは特設サイトでチェックしてくださいね!

▼新沢としひこ 音楽活動40周年記念LIVE 特設サイト
https://shinzawa40th.studio.site/