2022/09/02 20:12

応援して頂いた皆さん、キングズバレルです!

ついにフロキの第1弾に続き、残りのフロキも皆さんの元へと本日出発しました!

これで全ての出荷作業が完了したので、後はゆうパックが皆さんのお家に早く届くことを願うばかりとなりました、楽しみです!

先日もお伝えしましたが、キングズバレルでは自社オンラインショップにてメルマガ登録をして頂いた方へ月に1〜3回ほど入荷情報や新商品、蒸溜所の紹介、たまにお得なクーポンなどを配信しています。

そこで、今回、9月中にメルマガ登録をして頂いた方に限りKING's BARRELのオンラインショップで使える【15%OFFクーポン】をもれなくプレゼントします!

15%OFFクーポンを使うと、例えば1万円のウイスキーだとすると「1,500円引き」の8,500円で買えちゃうくらいお得なクーポンです!

ぜひこの機会にメルマガ登録をしてみてくださいね。

↓KING's BARRELメルマガ登録はこちらから↓

(「ホーム」の下の方にあります)

https://www.kingsbarrel.shop/


*15%OFFクーポンは9月中にメルマガ登録をして下さった方へ9月末〜10月初めくらいにお送りします。


それでは最後にまた、フロキウイスキーのおすすめレシピを1つご紹介します!


材料

フロキウイスキー  60ml


レモン果汁  レモン1個分


メープルシロップ   大さじ1


フルーティーな赤ワインかポートワイン  大さじ2


ダークチョコレート  適量



作り方


カクテルシェーカーに氷を入れる。 ウイスキー、レモン汁、メープルシロップを加え、約 15 〜20秒間激しくシェイク。 大きな氷を入れたロックグラスに濾します。


カクテルの表面にスプーンを使ってワインをゆっくりとゆっくりと注ぎ、カクテルの上でグラデーションを作るようにする。割ったダークチョコレートを飾って出来上がり!