2022/08/01 09:14

ご支援頂いた皆様へ


おはようございます。DesignerのTakです。

昨日23時59分を持ちまして本プロジェクトは目標の1298%達成で終了致しました。
ご支援や応援頂いた皆様、本当にありがとうございました!
ご支援頂いた皆様にはメッセージをお送りさせて頂いておりますのでご確認くださいませ。


日本の縫製工場とスタッフ一同丁寧に作ってお届け致します。 

これより生地メーカー、縫製工場と連携して生産を進めていきます。
生産の状況はこちらの活動報告にてお知らせいたしますので、楽しみに待って頂けますと幸いです。


また、まだkickstarterは後2週間受け付けておりますので買い忘れがある方はkickstarterをご利用くださると嬉しいです!

Kickstarterには若干数ですがまだJacketも残っております。

https://www.kickstarter.com/projects/1023982564/layered-collar-kimono-shirt-japanese-mode-and-easy-wearing

英語版クラウドファンディングサービスですので、Kickstarterで支援したいけどやり方がわからない…という方は是非お気軽にお申し出下さい。


お届けする最後まで誠心誠意心を込めて進めて参ります。

引き続き宜しくお願い致します。


KUDEN by TAKAHIRO SATO

Designer

Tak(佐藤貴浩)