2022/08/01 11:51

支援・応援いただいた皆様、お気に入りに登録してくださっている皆様へ

この度、本プロジェクトを通して、ご支援・応援いただき本当にありがとうございました。昨日の夜中にクラウドファンディングの支援募集が終了し、無事目標を大きく達成でき、商品化への進むことになりました。この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 今回購入にいただけなかった方にも御礼申し上げます。私の企画をもっと共感いただけるものに深化させ、みんなが迷わず支援したくなる内容づくり、コンセプトの強化、もっと世の中のためになる仕組みやプロジェクトづくり等に、これからも邁進していきたいと思います。また必ずこのクラウドファンディングの場所でお会いできることを楽しみにしております。

 なお、本プロジェクトのリターン商品は、本年8月下旬頃にオンラインでの一般販売も開始する予定です。逃してしまった方は、是非そちらもご確認いただければ幸いです。インスタグラムでオンラインサイトなどの詳細を発表いたしますので、是非ご登録宜しくお願いします。

 今年は、今後の日本国内での販売に向けた商談、海外販売に向けた商談会や展示会への参加、来年度の海外販売に向けた準備、新しい商品の開発など、引き続き精力的に行なっていく予定です。

 新しい情報を随時インスタグラムに発表していく予定ですので、そちらでも交流させていただければ嬉しく思います。今年の残りはインスタで最新グルテンフリーレストラン情報をバンバンアップしていきます。

どうぞ引き続き宜しくお願いいたします!


Glutenfree Village Japan

井口崇(イグチタカシ)

<インスタグラム>

アカウント:@takashi_gf

https://www.instagram.com/takashi_gf/