2022/09/27 08:00

「柳井高校硬式野球部創部100周年記念プロジェクト」 

プロジェクトオーナーの山口県立柳井高等学校硬式野球部OB会 琴陽倶楽部です。


ご報告が大変遅くなりましたが、9月23日を持ちまして、

当プロジェクトのクラウドファンディングが無事終了致しました。

お陰さまで、目標金額の100万円を上回る支援が集まりましたこと、

この場を借りて改めて御礼申し上げます。


▶支援金額

1,237,000 円+10,000円

▶支援者数

184名+1名(複数支援して頂いた方も含む)


改めてご支援頂きました方々のお名前などを拝見していますと

本当に全国各地から多くの方々に支援頂いたのだと

「感謝・感動」の言葉しかありません。

現在、現役の硬式野球部も来春のセンバツ参考となる秋季大会を勝ち続けており、

中国大会進出を目指して当プロジェクトと共に盛り上がりを見せています。

また、様々な方々から「頑張れ」という多くの声を耳にします。


いつの日か支援者の皆様と共に超満員になった甲子園のアルプススタンドで

柳井高校硬式野球部を応援する日を夢見ております。

そのためにもいつまでも愛される柳井高校硬式野球部であり続けるため、

我々はこれからも一生懸命同部を支援していきたいと思っております。

どうか今後とも応援、宜しくお願い致します。


なお、リターンにつきましては、準備でき次第随時発送させて頂きますので、

今暫くお待ち頂ければ幸いです。


最後に一言

皆様、本当に、本当に、本当にありがとうございました。