2022/08/19 18:33

UJackのキャンプスパイス復活プロジェクトにご支援をいただきありがとうございますっ!!

本日でちょうど支援を開始してもう少し1週間が経過したところですが、目標調達額の62%を達成しております....。

現在の調達額は1,241,330円で、支援者数は363名、目標達成率は62%と推移しております。

---たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます---

そして、本当ならばたくさんのPRを行うことを予定していたのですが、実はSNSのほうで先立って報告していたのですが、現在会社で新型コロナのクラスターが発生しております。

これによる影響はPR以外は軽微なものと考えておりましたが、実は今朝ほどから代表の私ですが、「味覚を消失してしまいました....。」

これは結構致命的でして、正直なところ何を食べても飲んでも嗅いでも、何も感じない状況でして、野香のサンプリングもできなくなってしまいました。(辛(から)さだけ分かる)

幸(さいわ)いなところは辛口野香の試作クオリティーがすでに販売可能レベルで完成していることですが.......。

回復の時期などについては全く見込み立ちませんが、とりいそぎで以上ご報告させていただきます。