2022/09/07 16:40

 

こんにちは、トミマツタクヤです。ニュージーランド出発、そしてテアラロア再開まで残り2ヶ月を切りましたが、“ニュージーランド出発直前&テアラロア再開記念イベント” として、またクラウドファンディング達成の感謝の気持ちをお伝えしたく、10/2(日)16時より、ニュージーランド写真展&トークライブ『Small is Beautiful』(+プチ交流会)を開催することにしました。


今回のイベントではNZ絶景フォトスライドショー『Small is Beautiful』やテアラロアへの意気込み、グッズ販売、Q&Aセッション、最後にはプチ交流会と盛り沢山の内容でお届けします。



心を震わせるほどの美しい大自然と、愛情溢れる心優しい人々。ニュージーランドはたくさんの人に「希望」を与え、誰かの人生を救ってしまうほどの「愛」に溢れている国。

 
そんな僕の人生を大きく変えてくれたニュージーランドの感動体験を届けるべく 2015年より表現活動を続けてきましたが、今回のテアラロアでは「ドキュメンタリー映像作品」という新たな形での挑戦がスタートするため、2015年より50回以上に渡って続けてきたフォトスライドショー『Small is Beautiful』はこの日が見納めになります。



▶︎ イベントのお申込みはこちら




以下、イベント詳細です。



▶日時
10/2(日)16:00 - 18:30(15:45 開場)


▶入場料:¥3,500
※クラウドファンディング支援者は特別価格にてご招待させていただきます。詳細はメールにてご連絡させていただきます。


限定30名
会場の規模、コロナ対策を考慮して【限定30名】でのご招待とさせていただきます。満席になり次第、募集を締め切らせていただきますのでご了承ください。 
  


▶会場:SOOO dramatic!
東京都台東区下谷1-11-15
・入谷駅 徒歩1分
・鶯谷駅 徒歩8分
・上野駅 徒歩9分


▶タイムスケジュール

15:45 開場
16:00 開演
16:10 上映会『Small is Beautiful』+ トークライブ
17:00 Q&Aセッション
17:30 プチ交流会
18:30 終了予定


▶︎ お申込みはこちらから。


※「写真×音楽×ストーリー」を組み合わせた上映会スタイルの写真展&トークライブです。
※ 展示も一部ございますが、メインは上映会&トークライブ形式のイベントです。



ぜひ出発前、皆さんとゆっくり交流できたら嬉しく思います。たくさんのご来場、心よりお待ちしております。


トミマツ タクヤ