2022/06/27 00:07

本日(6/26日)11:00~16:00 第2回 見学会を開催しました。
たいへん暑いなか、約20名の方が来てくださいました。

新しく箱主さんにエントリーしてくださった方、またたくさんご支援をいただいた方、感謝感謝です  ( TωT )

箱主さん募集 4日目にして、達成率44%になりました。
応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

好評につき(ちょーしにのって)次回見学会を 7/2土 で調整中です。
時間は今日とおなじ、11:00-16:00 を予定しています。

暑さ対策について、うちわと飲み物でしのげるのは今日までだな、と痛感しました。
次回見学会までにエアコン設置できないか、真剣に検討します!

また、翌週の 7/5火には、箱主さんを中心とした“小さな夜会”みたいなのをやってみようかな、と考えています。ど平日ですし、もちろん自由参加です。

お店の照明は落としてしまって、キャンドルを立てて、ひそひそ話をしながらまったりとお酒を飲む、みたいな会はどうでしょう。本箱の構想も膨らみそう♪

ちなみに写真は、お隣のピザ屋さん「ウィングチップさん」のジェラートです。
暑さしのぎに最高でした♪

たくさんの繋がりをつくって、お店を盛り上げていきたいと考えています。
ぜひ引き続き、ご支援・情報拡散のほどお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/600770