2022/09/29 09:13

こんにちは、この度は、弊財団のクラウドファンディングに目を留めていただきありがとうございます。

ビヨンドトゥモロー卒業生の青木です。

クラウドファンディングを開始してから早くも2ヶ月が経ち、残りは僅か2日となりました!

これまでご支援していただいた皆様、理念に共感していただいた皆様、活動を応援していただいている皆様、ビヨンドトゥモローに関わってくださるすべての皆様に心より感謝申し上げます。

皆様のおかげで、この2ヶ月間でゴールの81%を達成し、総勢80名の方にご支援いただきました。

長年にも渡り弊財団を支えてくださっている方をはじめ、初めて弊財団の活動を知り、理念に共感しご支援をくださった方も多く、このクラウドファンディングを通して弊財団の活動が多くの注目を集めていることを再確認できました。

また、そういったご支援があるからこそ、さまざまなバックグラウンドを抱えた学生が困難に立ち向かうことができているんだと、心から実感できました。

ご支援いただいたすべての方に、改めて心より感謝申し上げます。

また今回集まった支援金は、虐待・ネグレクト・親の死などの困難を抱える若者を支援するビヨンドトゥモローが、年に1度開催する最大の対面プログラム『ジャパン未来リーダーズサミット』の開催費用に充てられます。

ビヨンドトゥモローを卒業してもなお参加学生の心の支えになるような場、そしてそこで出会った仲間との一生の絆が詰まった空間を作り上げられるよう、日々試行錯誤しています。

残り2日間と本当に僅かにはなりましたが、どうか引き続き、ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

最後に、ビヨンドトゥモローでは定期的にTwitter、Instagram、Facebook

を更新しております。活動の裏側や学生たちの姿など、是非ご覧ください!

Twitter https://twitter.com/tomorrow_beyond

Instagram https://www.instagram.com/beyondtomorrowjapan/

Facebook https://www.facebook.com/beyondtomorroworg