2022/11/09 12:09
大変お待たせしておりましたiOSアプリについて、アプリストアにて公開されましたことをお知らせいたします。アプリをお待ちいただいておりました皆様にはiOSアプリのご案内が遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。【遅延の理由につきまして】...
2022/09/05 12:05
Wi-Fi・ミラーリング接続方法については画像の手順に従い行ってください。もし以下の手順でも接続できない場合、弊社カスタマーサービスまでお問合せくださいませ。順次事象を確認し、ご対応させていただきます。ルタワジャパン株式会社サポートセ...
2022/09/05 11:25
大変長らくお待たせいたしました。 本日より、国内倉庫より皆様のお手元への商品発送作業が開始されましたのでお知らせ致します。■お届けに関しまして下記ご確認をお願い致します。 ・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間...
2022/09/02 09:01
お待たせしておりますリターン発送について、商品が国内倉庫に到着しましたので順次発送処理を行ってまいります。再度、ご登録の発送先住所が正しく登録できているか、郵便番号間違い・県・市のあとの町名抜けなどがないかのご確認をお願いいたします。...
2022/08/19 10:55
いつもINMO Airプロジェクトを応援いただきありがとうございます。8月18日をもちまして本プロジェクトが終了いたしました。たくさんの応援をいただき、おかげさまで応援総額は5,752,320円となりました!応援購入やあたたかいコメン...