2022/08/31 08:43

DAVI缶オープナープロジェクト担当です。   


本プロジェクトは8月31現在、遂に1000万円の支援総額を達成しました。 2000人を超える方に支援頂けるとは開始当時は想像もつかず、関係者一同感謝の気持ちで一杯です。誠にありがとうございます。 


そして、早いもので本プロジェクトは本日24時で終了となります。予約販売価格での提供機会は本プロジェクト限定となっておりますので、是非この機会にご支援くださいませ。  


また、すでにご支援いただきました皆様は、引き続きの応援と情報拡散のご協力いただけますと幸いです。   


私たちが皆様に還元出来る一番の方法はよりよい製品を作り上げることと認識し、現在も製品の改良を進めております。今後は開発の様子も、こういった場でご紹介できればと思いますので、楽しみにしていてください。 


皆様への商品お届けまでは、お待たせしてしまうことになりますが、
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。    


株式会社346 DAVI缶オープナープロジェクト担当  


——  


弊社では本製品に関して下記でも関連情報の発信をしています。  
是非チェックお願い致します。  


 ・【製品紹介】三四郎くんによる自社製品DAVI 缶オープナー紹介!  

https://note.com/346design/n/n8482059f482f


・デザイナーが知っておきたい 知財文献紹介【特別回】アルミ缶の各部名称   

https://346design.com/blog/IP00X 


・缶の歴史~缶詰からビール缶に至る発明の軌跡~  

https://346design.com/blog/industryanalysis006