2022/10/16 20:58

10月と言えば「ハロウィン!」ということで、今日はいつものポップアップ出店でハロウィン仕様のドーナツを作りました。


Bakehouse BENCHを始めてから、初めて作るハロウィンドーナツです。


いつもとは違うラインナップのため「今日はどうなるかなぁ〜」と、少し不安な部分もありました。


でも、そんな不安はすぐに吹っ飛びました!


販売開始時間の10時よりも前から並んでくれていたお客さんもおられました^^


その後、常連さんを始め、子連れのお客様も沢山来店していただき、販売開始1時間程度で7割くらいのドーナツが無くなりました。


子供たちが喜ぶ顔というのは、何回見ても微笑ましく、嬉しいものです。


ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!


そして、もう一つ嬉しかったのが、このクラウドファンディングにご支援いただいた支援者さんにも何名かお会いできたことです。


ご支援をいただいた方々には、できる限り直接お礼をしたり、電話やメール等でお礼をしてはいるのですが、未だ一度も顔を合わせたことがない方がほとんどです。


今日はそういった支援者さんに「初めまして!ご支援いただきありがとうございました!!」と、顔を合わせて直接お礼が言えたことは本当に嬉しかったです。

皆さんにあたたかい言葉をかけていただき、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


Bakehouse BENCHを、こんなにも色んな人に楽しみにしてもらえることが本当に幸せです。


そういった声援が、何よりも励みになります!!


プロジェクト終了まで、残り7日。


最後まで諦めず、successを目指して駆け抜けたいと思います!!

皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします。


Bakehouse BENCH

森口 祐太郎

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?