2023/01/30 11:25

こんにちは!

Bakehouse BENCH(ベイクハウスベンチ)の森口です。

今日は久々に活動報告をしたいと思います。


今日は2つほどご報告があります。


まず、1つ目は…

実は年が明けた1月より、隠岐の島でドーナツ屋として無事にオープンができたということです。

インスタグラムでは報告をしていたので、すでにご存知の方やお店に直接足を運んでくださった支援者様も何名もおられます。いつも本当にありがとうございます。


ただ、インスタグラムでの報告しかできていなかったので、こちらの活動報告で知ったという方は、ご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。


これも、ご支援をいただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

元々、4月頃のオープンを予定をしていましたが、地元の方々のご協力があり、とある場所で今月(1月)から店舗を借りられる話をいただきました。


店舗住所:島根県隠岐郡隠岐の島町中町目貫の四53−4


期間としては、2023年5月下旬まで現在の場所で営業します。


あくまでも今年夏頃を予定しているグランドオープンに向けてのプレオープン(チャレンジ期間)といった形にはなりますが、おかげさまで毎日営業をすることができています。(日曜、月曜は定休日)


6月以降の営業や店舗の場所については未定ですので、はっきりと決まり次第、またご報告させていただきます。


もう1つのご報告は、リターン品の開始と遅れについてです。


まず、4月以降から順次発送予定をしていたフローズンドーナツについては、店舗がオープンできたことで、来月2月始め頃から順次発送していきます。

(※フローズンドーナツを選んでいただいた支援者様には別途詳細をメールいたします)


到着まで楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです!!


ただ、フローズンドーナツ以外のリターン品(ドーナツチケットやグッズ、アパレル類)の製作と到着が予定より大幅に遅れており、2月〜3月頃に皆様にお届けする予定です。

(※ドーナツチケットの使用期限は調整します)


皆様には大変お待たせしてしまい申し訳ございませんが、その点ご理解いただけますと幸いです。


準備が出来次第、皆様のもとに大切にお届けするので、こちらも楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです!


インスタグラムでは、クラウドファンディングの事や日々の営業について、その他イベント情報を随時発信しているので、こちらもフォローしていただきチェックをしてもらえると嬉しいです。

ベンチのインスタアカウントはこちら(ぜひ、フォローをお願いします!!)


こうやって、島のドーナツ屋として日々営業を始めることができたのも、ご支援をいただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。

初心を忘れず、日々精進してまいります。


今後とも、ベンチをよろしくお願いいたします。



Bakehouse BENCH

店主 森口祐太郎