2022/07/05 18:07

今回のクラファンの「ゆるゆる劇場-劇場版-3」以降となってますが、
今月の7日から、「ゆるゆる劇場-劇場版-1」が前売り開始、配信開始が21日です。

今、開発終盤なのは、「ゆるゆる劇場-劇場版-2」(2008)です。
ポチンコ、よくできてる。w
あかまるの初恋とゴムーンとの出会いを描いた作品です。
指五兄弟も登場します。
これはあと、タイトル画面関連と実機チェックで完成します。

ガンガン行きますよ。「ゆるゆる劇場-劇場版-3」も近々、開発開始します。
クラウドファンディング終了する頃には、マスターアップ近いかもしれません。

「ゆるゆる劇場-劇場版-3」は、ディスティニーランドのせいで、
危うくなった秘宝館を救う話です。
これで劇場版、3部作と言われるものが終わります。


ラスト、3本が、完結編・帰ってきた・BLACKの完結編3部作です。
楽しみですね!

今回の目標額まで集まれば、Switch版がおそらく、BLACKまで出ます。
そして、ストレッチゴールでスマホ版の劇場版2、3が出ます。


今回ガッと集めて、ちまちま支援者様に支援いただくのをやめたいのです。
そうできるよう、どうかご支援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

正直、弊社もゆるゆるだけで食っていけるほどではないので、かけられる時間が限られています。
よく見てください。
クラウドファンディングで集めたお金の使い道に、弊社の内部開発費が入っていません。
だから、助けていただけると本当に嬉しいです。

あと、前回のクラウドファンディングで、「ガチで人生相談」をご購入いただいた支援者の方と良いご縁になりまして、「ゆるゆる劇場-劇場版-2」(2008)で、タイトル画面のBGMアレンジをお願いしました!小粋な仕上がりになっております。

本当、クラウドファンディングって、ドラマのようですね!

お楽しみに!