2022/09/01 17:47

7月中旬からスタートしたクラウドファンディングが昨日終了しました。最終的に5,476,566円のご支援をいただくことができました。ご支援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!


ご支援してくださった方が216名もいらっしゃることに驚くとともに、おひとりおひとりに感謝の気持ちをお伝えしたいです。


いただいた支援金で、シェルターは1年間運営を継続することができます。そして今回いただいたご支援をこの先にもつなげられるよう、この1年間で自立した運営の体制をつくっていきます。


クラファンは終わりましたが、わたしたちの活動はここからが新たな始まりです。この場所に関わりのある人々の生活がこれからも続いていくように、できるだけ多くの人々が暮らしやすくなるように、これからも活動を続けていきます。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!


またこのクラファンをきっかけに、帯広でこういった活動に興味を持ってくれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ活動を共にできたらと思っています。まずは「あったらいいね食堂お手伝いプラン」をご支援くださったみなさまと、楽しく地域食堂の活動ができることを楽しみにしております!



これからリターンの準備も進めていきますので、楽しみにお待ちください!