2022/09/26 18:59

9/25(日)キッズイベント “わくわくフェスティバル”

クラウドファンディングご支援者様のおかげで無事にイベント開催ができました。


イベントご来場様(総人数) 662名

参加人数(お子様)  327名


想像以上に沢山のこどもたちが遊びにきてくれました。

始まる前から並んでくれていて整理券の予備分もすべて完売でした。

多くの方に楽しんで喜んで頂けて大成功となりました!


会場の様子です↓


クラウドファンディングもイベント企画自体も初めての挑戦で不安と心配が大きかったですが、素晴らしい仲間とともに準備期間中の数々のアクシデントも乗り越えられました。


当日スタッフも15名お手伝いにきてくれて施設の方々の完璧で親切なサポートもあり、主催者の私たちもとても楽しめることができました。

心強いメンバーのおかげでいつの間にか不安や心配も消えていました。


今回はいろんな方に関わって頂いた企画です。

クラウドファンディングの記事をサポートしてくれた方、企画を応援してご支援してくださった方、親切に対応してくれた施設のスタッフの方、当日お手伝いに来てくれたスタッフ。

関わってくださった皆様にとても支えられていろんな方のあたたかさにも触れることのできた素敵なイベントでした。

一番はこのイベントを実行させてくださったご支援者様に本当に感謝いたします。

そして会場に遊びに来てくれた皆様も本当にありがとうございました。



ご支援者様には10月よりリターンを開始していきたいと思います。

ご案内のご連絡をさせて頂きますのでもうしばらくお待ちください(^^)