2018/03/27 22:09

昨日はボーダーレスファッションショーの練習でした!

4/1に西淀川区民ホールにて開催のBig Smileにて出演させていただくのですが、全く初めてのこと。

昨年10月くらいに「ファッションショーやってみたかったんですよね~」なんて言って、その場で出演を決めました。

そこから「枠をはずす」をテーマに、出演してほしい人に声をかけたり、募集して、なんとか形になってきました。

写真は数年前に出たバーレスクショーの一コマ。

いい年した子持ちの主婦でダンス初心者の私が「やってみたい」だけで初めて、いい先生に出会い、実現できました。

 

「子供がいるから」「夫が反対するから」「お金がないから」

自分の心に湧いた「やってみたい!」を、いい訳ばかりて目をそらしてるのってちょっともったいない!

「完璧」な状況なんて、待ってたらくることはないまま終わっていくことのほうが多いように思います。

お届けしている「relaxty」「リンネ」をはじめとしたPetra tou Romiouの商品は、「もっと自由に自分らしく」生きる生き方を載せてお届けしています。

一歩踏み出すきっかけになったらうれしいです!

 

4/1Big Smileでも、そんな思いを、ファッションショーやメモリーオイルの出展にておとどけします!

ぜひ会いに来てください!

【BIG SMILE♡ビッグスマイル】入場無料
◉日時/2018年4月1日(日)11:00〜17:00
◉場所/西淀川区民ホール(大ホール)
〒555-0012 大阪市西淀川区御幣島3-13-3
〜みんなの笑顔が繋がり大きな笑顔になる〜
( ◠‿◠ )内なる笑顔が溢れる1日になるイベントです!!みんなで笑顔の輪を広げよう!!

 

ファッションショー 12:50~予定

チーム名 redefineリディファイン
今回のイベントに向けて声をかけ集めてきた個性派集団
作家、タレント、主婦、、、etc
肩書はあるが、そこにとらわれず自分らしい生き方を表現する濃ゆいメンツです

年齢、性別、常識などから自分を自由にするファッションショー
年相応、女らしさ、男らしさ
なんとなく縛られた枠の中から自由になり
楽しさ喜びから自分で自分を再定義する

 

ブース Petra tou Romiou

夢をかなえるメモリーオイルブレンド

ふんどしランジェリー「relaxty」「りんね」販売