2018/04/21 15:36

ハンドクリームに、ボディクリームに、リップクリームに!

安心安全な未精製のシアバター

こだわりの製法でほんのり香ばしいシアの香りで、使い心地も太鼓判です。

私のお勧めはヘアクリームとしての使用

神がまとまり紫外線も防ぎます。

【フェアトレード シアバター3個セット】

マザーアースさんのこだわりの シアバター
本当にこだわった作り方とお、ガーナの女性たちとチームを組んで、フェアトレードで運営されています。
心落ち着くシアの香りと、しっとりさらっとなうるおいをお試しください。

初めての方にもお試しいただきやすいサイズでの3個セット
・エクストラヴァージン 絞りたてそのままの新鮮な未精製シアバター。ほんのり甘く香ばしい香りがします。
・ナチュールブレンド 優しい香りでリラックス朝夜のスキンケアにご家族でどうぞ
・月桃ブレンド 沖縄美人伝説の里から来た希少な精油「月桃」を使ったシアバター
紫外線によるダメージからお肌を守り、虫よけもできてしまう優れもの。今年の美肌と虫よけはこれ一つで!


シアバターはその原料となるシアの実の中にある種の更に中の仁を焙煎して作られれるため、
新鮮な未精製のエクストラヴァージン シアバターは甘くて香ばしい香りがします。
何も足さない・何も引かないシアバターそのものの、魅力が感じられる商品です。
白いシアバターがベタついて嫌だと感じたことがある方にお勧めです。
さらっとしているのに、潤う感じはエクストラヴァージン シアバターの特徴です。

MotherEarthではアフリカのサバンナ地域で自生するシア(カリテ)の木に生るフルーツの種子(仁)から採取されるオイル成分で昔から紫外線予防、皮膚トラブルの薬として又ヨーロッパでも古くから化粧品や石鹸の素材として使用された白色のものが一般的ですがエキストラヴァージンシアバターは精製する前の最もナチュラルな状態のシアバターをガーナの女性グループとフェアトレードし日本で製品化しています。

8g×3個