2022/08/26 16:30

8月22日よりスタート致しましたこのプロジェクトは、有難いことに早々に目標金額を達成し、
1日目で既に100万円を超えるご支援を頂きました。皆様に心からお礼申し上げます。

皆さまからの早々のご支援と応援コメントに勇気を頂き、次なる目標NEXT GOAL300万に挑戦します!
私たちの自信作「JAZZフラットシューズ」ですが、こんなにもリピーターの方が多いとは!驚いています。
私たちの靴の良さが伝わっていることを実感し本当に嬉しいですし、もっともっとたくさんの方にお試し頂きたいです。

更に支援頂きました資金については、新デザインの開発の為に使用させて頂きたいと思います。実は今年初め頃から新デザインの試作を繰り返しています。
自分たちも納得の、皆さんに履いて欲しい!と思えるシューズになるまでは正直もう少しかかりそうです。
JAZZフラットシューズの開発の時もそうでした。毎週毎週ミーティングを繰り返し、試作を作り・・・新しいものを作り出すということはとても大変ですね。
もう少しかかりそうな新作の開発に、この応援頂いた支援を大切に使わせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

---------

そして!皆さん気になっている?!
人気カラー速報お届けします!!

1位 BLACK 30%
2位 WHITE 24%
3位 シルバー 13%
4位 ダークブラウン 12%
5位6位 オレンジ・グリーン 10%

やっぱり強い!定番カラー!!持っていて間違いなし!!
リクエストの多かったダークブラウンもじわじわと伸びてきていました。

そして!オレンジとグリーン。
今回このプロジェクトをスタートするにあたり発色のいい撥水革を色々と探しましたがなかなか靴にしてみたいと思えるキレイな色の撥水革がなく、ついにオリジナルカラーを兵庫・姫路のタンナーさんに作って頂きました!

撥水革って「地味な色ばかり、撥水溶剤でちょっと硬い」みないなイメージありませんか??
そのイメージを覆す、驚きのきれいな色味、柔らかさです!

ご期待ください!
 

-------

「JAZZフラットシューズ」去年10月キャンファイヤーでデビューしてから約1年、こんなにもリピーターの方が増えてくださっているなんて正直思ってもおりませんでした。
コメントの「リピートです!」や「大好きになりました!」のお言葉、めちゃくちゃパワーを頂いています!
「楽しみに待っています」のお言葉も、しっかりお作りしてお届けしよう!とモチベーションアップになります。

皆様のお顔は拝見できませんが、繋がっていることを感じられてとても嬉しいです。
たくさんのコメントの数々有難うございます!

現在は⑤『20%off』と⑥2足セット『25%off』がお得です。
2足セットが大変お得ですので、お一人で2足も、パートナーとお揃いも、大切な方へのプレゼントにも是非ご利用ください!


私たちのこの挑戦は9/30まで続きます。
引き続き応援を宜しくお願い致します。

有限会社デコルテ
田中佳李