2022/09/18 16:00

こんにちは!
3連休いかがお過ごしでしょうか。

雨が降りそうなこんなお天気の日は撥水革を使用したJAZZフラットシューズがおすすめです!

もちろん今日はこの靴を履いて出掛けておりました。
一瞬滝のような雨に降られ、スカートもずぶ濡れに・・。
ですが、靴の中濡れていない!!
「すごいぞ!JAZZフラットシューズ!」
心の中で叫びました。
ベロの部分からや撥ねかえりで多少は靴下も濡れちゃいましたが、底からと革の染み込みは無かったです!
撥水革の優秀さ、すごいです。
作った自分ですら、こんな雨でも大丈夫なのか!と実感し驚きました。笑

(友人のスニーカーはずぶ濡れで散々な事になっていました・・・)


本日は大事なことを2つお伝えしたいと思います。
その1

キャンプファイヤーのHPでもお知らせがされておりますが、キャンプファイヤーのシステム利用料の改定があり、9.26正午以降のご支援は支援者様のご負担が割高になってしまいます。
ですので、当プロジェクトは月末まで続きますが26日までにお手続き頂くことを強くオススメ致します!
現在お悩みの方はお忘れなきようお願い致します

システム利用料について

その2
現在渋谷パルコで行っている商品の展示ですが、9/22にて終了となります。
ご試着をご希望のお客様は日程、お気をつけくださいませ。

■渋谷PARCO内1階
BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE(ブースタースタジオ バイ キャンプファイヤー)
期間:8/22(月)~9/22(木)
電話 080-7134-7064


残り13日!残りも少なくなって参りました。そして300万円目前!!
有難うございます。みなさま最後までどうぞ宜しくお願い致します。


私はこの連休に何年ぶりかの飛行機に乗って九州へ行く予定でしたが、残念ながらキャンセルとし東京でおとなしくしています。

旅行の荷物の中にはもちろんJAZZフラットシューズも準備していました。
まだ暑いからサンダルも履きたい、でもオケージョン的に靴も必要だしな・・そんな時に最適な「JAZZフラットシューズ」です。
軽くて場所をとらないので旅行の際のもう1足にももってこいです!

私たちは、この靴と一緒に出掛けたくなって皆さんに“ 素敵な出会いや出来事が訪れる”お手伝いが出来るようにと願っています。

『Je t'emmène(ジュトメンヌ) 』はフランス語で「連れていってあげる」という意味です。
「私たちの靴で皆さんを素敵なところへ連れて行ってあげたい」そんな思いを込めてつけた【Je t'emmène】です。
宜しくお願い致します。


皆様、この連休は台風にお気をつけくださいませ。

有限会社デコルテ
田中佳李


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?