2022/10/14 11:00

こんにちは。
先月末プロジェクトが無事終了いたしました!
御礼のご連絡が遅くなりまして申し訳ございません(><)
145名193足もの応援購入を頂戴しました!
皆さま本当にたくさんの応援購入をありがとうございました!

皆様に1日でも早く履いて頂きたい気持ちではございますが、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
1足1足を気持ちを込めてお作りして参ります。
お届けは予定通り12月中旬~発送が出来るよう、大至急動いていこうと思います。

革は作るのに1か月程かかるので、先行して発注をしておりました。
皆様に1日でも早くお届けが出来るよう、すでに動き始めています。
皆様へお届けする靴の革はこんな感じで1枚1枚丁寧に、兵庫県の姫路にて仕上げられています。
色付けも、検品も、すべて人の手で丁寧に作られています。


この平面の革を裁断し、ミシンで縫い合わせて立体的にし、底付け~仕上げとなり、皆さまへお届けする「JAZZフラットシューズ」となります。

どの工程も人の手がかかっています。


先日、朝日新聞デジタル「ツギノジダイ」にてインタビュー記事が掲載になりました。
昨年Je t'emmèneをスタートしたきっかけなどをお話させて頂いております。
宜しければ・・・ご一読ください。

「仕事が減った今だからこそ」 デコルテ2代目が全員参加で作った革靴 | ツギノジダイ (asahi.com)
https://smbiz.asahi.com/article/14729839


こうやって取り上げて頂けるのも、皆さんの応援があってのことです。
有難いです。


いつも有難うございます!

有限会社デコルテ
田中佳李

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?