2022/12/12 17:00

こんにちは。

皆様、ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

本日より発送がスタート致しました!
大変長らくお待たせ致しました。
全てのお客様へお届けが完了するのは来週いっぱいを目処としております。

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
(ヤマト運輸でのお届けとなります)

お手元に届きましたらまず室内にてサイズをご確認くださいませ。
サイズ変更をご希望の際は商品ご到着より4日以内にご連絡をお願い致します。

以下プロジェクト内に記載の【サイズ交換】についてのご案内でございます。
改めましてご確認をお願い致します。

--------------

Q:サイズが合わなかった場合のサイズ交換は可能ですか?

A:商品到着後、すぐに室内でご試着いただきサイズをご確認ください。サイズが合わなった場合1回まで交換の対応を致します。まずは商品ご到着より4日以内にご連絡をお願い致します。尚、ご注文と同じカラーの別サイズへと交換させて頂きます。また着用による汚れなどが無い商品に限らせていただきますので、必ず室内でのサイズ確認をお願いします。尚、完全受注生産品のためサイズ交換品についてはご連絡を頂いてからお作りしますので、更に1か月程お時間を頂戴する場合がございます。

交換方法は大変お手数ですが、プロジェクトページにございます「メッセージで質問や意見をおくる」もしくは以下メールアドレス宛にご希望の交換サイズをご連絡の上、下記発送先までご発送ください。

有限会社デコルテ キャンプファイヤー担当者宛
decotokyo@nifty.com
【発送先】〒111-0032 東京都台東区浅草5-67-8
※品名に「キャンプファイヤー交換分」とご記入ください。
※元払いにて発送をお願い致します

----------

万が一商品に欠陥等があった場合もプロジェクトページにございます「メッセージを送る」よりご連絡をお願い致します。


靴はサイズ選びが難しいにも関わらず、試着が難しい状況でも今回沢山のお客様からご注文を頂戴しまして、私共は皆様に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
1足1足気持ちを込めてお作りさせて頂きました。
是非たくさん履いて頂けたらと思っております。

ご不明点ございましたらいつでもご連絡をお願い致します。



今後とも弊社プロジェクトを応援頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

有限会社デコルテ
田中佳李