2022/10/29 22:09

サポータの皆さま、この度はご支援いただき誠にありがとうございます。

本キャンペーンも終了まで、あと2日となりました。
188名のサポータ様にご支援いただき、500万円を超えるご支援をいただいております。

みなさまのお力添えのおかげです。本当にありがとうございます。

さて、ホースライディングチェアのメーカーチェアマイスター社は、今週はドイツの展示会Orgatecに出展しております。Orgatecは、世界中で最大のオフィス家具やインテリアデザイン商品の見本市です。チェアマイスター社は2004年より、毎回Orgatecに参加しています。

ホースライディングチェアはもちろん、ワークチェアKAITEKI、次回発売予定の新ワークチェアなど様々なデザインのチェアを多数展示しています。展示会に来場いただいたお客様の反応はかなり良く、すでにEUのいくつかの企業と契約を結んでおります。

EUヨーロッパ諸国でも高評価のホースライディングチェアを、サポーターの皆様には最優先でお届けします。(お届けは1月を予定しております。)

ここ数ヶ月で円安が急激に進んでおります。

ご購入を検討されているお客様はお得なタイミングでご購入いただけるうちにご支援をお願い致します。

▼まもなく完売リターンはこちら▼

プロジェクトも残り2日となりました。

引き続きよろしくお願いいたします

デスクワークの負担を軽減!座ってわかる揺れと心地良さ「ホースライディングチェア」