2022/09/14 10:27

皆様、こんにちは。

Revopoint MINIプロジェクトは、
ついに総支援額5000万円を突破することができました!

ここまで多くの勲額を集められたのは、皆様のご支援・応援のおかげだと思っています。チーム一同、心より感謝しています。本当にありがとうございます!

そして、この度、MINIの魅力をさらに1人でも多くの方に知っていただけるよう、実機体験イベントを開催することが決定いたしました!

当日は、YouTuberの方をお呼びして、実際にMINIを使用していただきます。
また実演の後には、皆様に実際に試していただく時間も設ける予定です。

リアルな使用感やスキャンのコツなど、ぜひ実際にご確認くださいませ!

Revopoint MINIに興味のある方であれば、どなたでもでもご予約いただけるイベントとなっておりますので、ぜひお気軽にご予約ください!

※ご予約は先着順となります。


◆会場

〒150-0042東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO1階

BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE

https://booster.studio/

◆開催日時

2022年9月17日(土)

午後15~16時

※5分前に開場・受付開始予定

◆人数

最大15名様まで(先着順)

◆参加費

無料

◆お申し込みURL

https://revopointmini20220917.peatix.com

※9月16日(金)午後18時をもって申込受付を終了致します。

◆当日のお持ち物

スキャンしたいアイテム

※食品・ナマモノ・生き物のスキャンは不可。
※運営側でもアイテムを用意致しますので、手ぶらでお越し頂いても構いません。

◆その他

・感染症対策として、会場収容率上限の50%以下に制限し体験会を開催致します。
・お申し込み人数が上限人数になり次第締め切りとさせて頂きます。
・また当日は同対策として検温、消毒、マスクの着用、三密が発生しないよう配慮をお願い致します。

・当日の様子を撮影し、CAMPFIREの活動報告およびRevopoint公式Twitter等に掲載させて頂く場合がございます。


何かご不明な点やご意見がございましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせください。

引き続きよろしくお願いいたします。

Revopointチーム