2022/07/15 16:47
【目標達成状況について】

プロジェクト開始約2日、たくさんの方々のおかげで
初期目標である80万円を達成することができました。

どんな感謝の言葉を並べても足りませんが、この場を借りて皆さんに...
この度は本プロジェクトへのご支援 本当にありがとうございます!


【今後プロジェクトの残りの期間について】

実は初期目標である80万円より上の目標(通称ストレッチゴール)も立てています。

★支援金額が90万円を超えた場合→髪型や表情などの差分追加
★支援金額が100万円を超えた場合→新衣装制作決定

夢は大きく支援総額100万円を目指して、残り期間約2か月頑張っていきたいと思います。
皆さんあたたかく見守ってくださると嬉しいです。


【よくある質問について】

Q. リターン品を受け取らない又は一部だけ受け取ることは可能か。
A. 可能です。支援する際にある備考欄に書いていただければ対応できます。

Q. リターン品の数に限りはあるのか。
A. ありません。全てのリターン品はプロジェクト終了後に受注生産します。

Q. 目標金額・さらに上のストレッチゴールを達成しても支援は可能か。
A. 可能です。支援金額・支援総額ともに上限はありません。
  ストレッチゴールの金額も上回った場合は、本プロジェクトの本文中
  (資金の使い道 の部分) にある用途に使わせていただきます。


以上 7月15日現在の活動報告等でした。