2022/08/16 11:39
こども食堂へ、1房でも多くのシャインマスカットを!

シャインマスカットをこども食堂へ。
1マスカット・1ギフト プロジェクトもいよいよ最終コーナーに入ろうとしています。

今までプロジェクトへご支援いただいた皆さま、情報をシェア・拡散にご協力板だ皆さまには心から感謝申し上げます。


さて、今回はリターン品のご紹介をさせていただきたいと思います。

大きく分けて2種類のリターン品をご用意させていただきましたので、まずはどちらのタイプのリターンがあなたの気持ちに応えるものかお選びいただければと思います。

❶感謝の手紙

こちらは、権田からの感謝の手紙をお送りさせていただくとともに、ご支援いただいた全ての金額を、こども食堂へぶどうを寄贈するための資金に充当させていただくリターンです。

ぶどうはいらないという方でとにかく応援したいという方向けのリターンとなり、上乗せ支援大歓迎ですのでよろしくお願いいたします!

❷1マスカット1ギフト

※プロジェクト本体には2房・5房のセットもございます。

こちらは、1マスカット1ギフトのタイプで、1房のシャインマスカットがあなたの元へ届くと同時に、初なりのシャインマスカットが子ども食堂へ届きます。

美味しい笑顔のお裾分け!一人でも多くのこどもに美味しいシャインマスカットを味わってほしいという権田の想いを体現したリターンになりますので、皆さまからの厚いご支援をよろしくお願いいたします!


今回の投稿は以上です。
次回以降では、1マスカット1ギフト プロジェクトの裏側として、どういう想いでこのプロジェクトを立ち上げたか、”贈与”という素敵なギフトの方法をクラファンで実現する意味などについても語っていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。


_/_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

【愛のシャインマスカットをこども食堂へ!実行委員会】

 Facebookページ:
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100083128523469


_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/