2022/08/17 15:09
僕自身も壊れちゃいました

ツイートも見てる方はご存じの通り…
ただいま絶賛、コロナ中(涙
病院には行っていないんですが、症状から確実にコロナかと。
でももう高熱期は過ぎたのでかなりましになってきました。


最終的なフィアットの修理額

さて、これまでの活動報告に載せてきましたように、皆さんのご協力で目標達成したにも関わらず、フィアットの容態はそれでは収まらない深刻な状況でした。
目標額50万達成のうち、キャンプファイヤー手数料とリターンにかかる費用を除くと使えるのは約35万円。多少足りなくても大丈夫!と思っていたのですが部品修理では済まず、ASSY(セット)交換が必要となり、修理予定額は627407円となってしまいました。
ざっくりあと30万足りないということですね。


思案の結果

修理停止するにしてもこれまで費やした額(購入、車検、修理途中までの額)約75万を捨てることになりますし、修理を進めるにしても約30万を追加でどうにかする必要があります。
進めることも、戻ることもつらい状況に悩みました。
多くの方から意見も頂きました。
自分で決めた判断がどんどん泥沼にはまって行くので自信喪失してしまいましたが、「進める」ことにしました。


追加支援を募集します。

みなさんの暖かい言葉に再度甘えます。
もちろん「いやいや、もうすでに貢献してるし無理です!」という方もいらっしゃると思いますので、可能な方だけで構いません。


募集方法

追加募集は、、、、再度ここで開設するのは手間と時間と、そして手数料が多くかかったりリターンの追加のたびに審査が必要だったりなにかと厄介です。
で、す、の、で、、、、
既存の私の通販ショップBOOTH店で行います。
BOOTH店にはBOOSTという「商品を購入する際に、追加寄付をする機能」があります。
もし、寄付をしていただける方は、その機能を使って寄付をお願いします。
商品は私のBOOTH店に掲載しているものすべてが対象です。
購入時にあるBOOST額のところに、無理なく寄付できる額を上乗せしてください。

https://sr-sea.booth.pm/

通販ショップはBASE店も開設していますが、今回はBOOTH店が対象です。
お間違え無く!
商品の追加希望を言ってくだされば追加します。
その場合も「通常販売価格」で公開しますので、BOOST機能でご自身の決めた寄付額を追加してください。





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?