2022/08/09 19:17

【8月8日は記念日】
クラウドファンディングのスタートが無事叶いました!
ありがとうございます!
スタートしてすぐにご支援をいただき、感動しております!

そして私事ではございますが、
同日、会社設立記念パーティーを開催させていただきました。

こんな状況下でかなり悩みました.....

「会社を創ったご報告」という理由だけなら延期していました。
しかし、今まで私の人生に関わってくださった皆様に感謝の気持ちをしっかりお伝えしたい!
そして私の大切な人たちが繋がる場を創りたい!という想いから
開催を選ばせていただきました。

株式会社HELLO base(ハローベイス)といいます。

■「hello」が飛び交う明るく親しみやすい存在
■base(基地)として誠実に働く人を支える存在

そんな思いを込めて、株式会社HELLO baseという会社名を付けました。
渡邉共々、HELLO baseをよろしくお願いいたします!

今回、クラウドファンディングの内容であげさせてもらっている
「出版したい!」は、このHELLO baseにも当然関わってきます。
また今後、活動報告と一緒にお伝えさせてください。

昨日のパーティーは渡邉自身も大変有意義な時間を過ごさせていただきました!
ほんとうに、たのしかった!!

沢山の方から「こんな素敵なパーティーなかなかないよ!たのしかった!」と
嬉しいご感想をたくさんいただきました。
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました

写真はYouTube「令和の虎」で出資者としても超有名な
木下勇人(きのしたはやと)さんと!

乾杯のご挨拶を頂戴しました!ありがとうございました!