2016/10/17 11:30

みなさん、お世話になります。

東京、渋谷にて10/15、10/16で完成披露パーティ、カラオケオフ会行いました!

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

オフ会会場は、思いのほか狭く心配でしたが逆にアットホームな環境になったのかなと

思っております。また名古屋オフ会同様メイキングムービーのお披露目に加え、

スナップカットを見ながら、グアムロケのエピソード紹介などさせていただきました。

個室ルームもこじんまりとしており静かだったので、皆さまともコミュニケーションがうまく

取れたと思います。

 

カラオケは、みなさんに歌ってもらうジャンルをクジを引いて決め歌っていただきました。

クジを引かないとどんなジャンルの歌を歌うのか分からないにも関わらず、

みなさん洋楽、演歌、フォークソング、SKEの楽曲など

どんなジャンルにも対応いただきましたし

得意ジャンルがばっちりハマって歌っていただいた方もいて楽しい時間でした。

みなさんの歌声にミシェルも刺激され何曲か歌わせていただきました!

名古屋でのカラオケオフ会はもう少しミシェルの曲数が増えるかもしれません笑

カラオケの合間には、みなさんとのご要望、意見交換などいい意味で真剣に話すことができ

ミシェルへの期待感がヒシヒシと伝わってきました。

彼女も刺激をうけた2日間だったかと思います!

クラウドファンディングとしてのオフ会は、今週末で最後となります。

最後に楽しく過ごしたいと思います。

ご参加いただく方どうぞよろしくお願いします!

 

スタッフ一同