2016/10/25 10:49

皆さん、こんにちは!

先日、10/22(土)名古屋カラオケオフ会、10/23(日)名古屋ボーリングオフ会、

無事終了しました。ご参加いただいた皆さん、またプレゼントをお送りいただいた方

ありがとうございました!

カラオケオフ会は、日帰りで台湾からも参加いただいた支援者の方もみえました!

この日は、ミシェルも声の調子が良く何曲か歌わせていただき盛り上がりました。

 

ボーリングオフ会は、思っていた以上に盛り上がりました。

チーム戦と個人戦を兼ねて2ゲーム行いましたが白熱したゲーム展開でどこのチームが

勝つのか、どなたが1位になるのか最後まで予想できないほどでした。

みなさんが楽しんでおられるのをみてリターンに採用してよかったと思っております!

ミシェルは、みなさんの代わりに1ゲーム中必ず1投するという特別ルールで参加しました。

ご覧のとおり、喜んだり悔しがったり・・・

ミシェルの1投がみなさんの成績に影響してるので最後までどなたが1位になるか

分からなかったのです!

ストライク、スペアを取った時は本当にいい笑顔で喜んでますね!

クラウドファンディング企画最後のオフ会にふさわしかったのかなと思っております。

これまで6回オフ会を開催しましたが、多くの方には何度も参加いただきました。

愛知、関東、関西、台湾、その他の地域からもご参加いただき本当にありがとうございました!

 

写真集は11月完成予定でただ今急ピッチで進めております。

制作が遅れご迷惑をお掛けしておりますがもう少々お待ちください。

発売記念イベントも決まり次第ご案内します。

引き続きよろしくお願い致します!

 

スタッフ一同