2022/07/25 20:50

いよいよクラファン期間も残り1週間を切りました!
今日までに御支援くださったみなさま、本当にありがとうございます。
たくさんの方のお手元に本当絵をお渡しできること、心から嬉しく思います…!!


さて、残り6日になり、初期に完売した線画似顔絵を10名様限定で枠を作りました!


この線画は、LAMPPOSTのnote記事でインタビューイを描いていたタッチと同じもので、①か②のいずれかをお選びいただけます。


▲顔に絵は、背景にご自身を表すようなお写真をご提出いただき、その上に描いています。

▲全身の絵は作業中の様子や、後ろ姿、正面でもお描きできます。


なお、お渡しはメールにて画像のみの共有となります。
お渡し後は、なんでも好きに使っていただいて構いません。
(悪徳商用利用は嫌だけど、ご支援してくれる人にそんな人はいないと信じてます笑)

ご自身でも、どなたかへのプレゼントにでも、お頼みいただけると幸いです。

是非ご検討ください。


アニー

p.s. あと1週間を切ったのですがまだまだ資金集めは続いております!
SNSやご友人の方などにこのLAMPPOSTのプロジェクトを広めてもらえたら、とっっっっっっっってもうれしく思います!

どうかご協力のほど、よろしくお願いいたします!