2022/08/02 12:00

皆様こんにちは!WITH ALS代表の武藤 将胤です。

クラウドファンディングを開始してから28日が経過いたしました!

8/1時点で181名の方がご支援してくださり達成率71%と日々着実に目標金額に近づいています。

皆様に心より感謝いたします。

引き続き応援よろしくお願いいたします!


本日は、今回の会場0%NON-ALCOHOL EXPERIENCEのオーナーでもある、小橋賢児さんより応援メッセージをいただきました!


【応援メッセージ】

初めてお会いしたのは確か、僕が東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の文化プログラムのディレクターを務めた時だったと記憶しています。

その頃から武藤さんの意志や個のチャレンジにいつも感銘と刺激をもらっています。いつの時代も生命のつながりが続いているのは個のチャレンジがあってこそ。武藤さんのチャレンジをずっと応援しています!



【プロフィール】

小橋 賢児/クリエイティブディレクター

1979年、東京都生まれ。88年に俳優としてデビュー、数多くの人気ドラマに出演。2007年に芸能活動を休止し世界中を旅する。帰国後『ULTRA JAPAN』のクリエイティブディレクターや『STAR ISLAND』の総合プロデューサーを歴任し国内外で成功させる。500機のドローンを使用した夜空のスペクタルショー『CONTACT』はJACE イベントアワードにて最優秀賞の経済産業大臣賞を受賞。2021年、東京2020パラリンピック競技大会閉会式のショーディレクターを務め、また、2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)の催事企画プロデューサーに就任する。その他、地方創生、都市開発に携わるなど常に時代に新しい価値を提供し続けている。