2022/09/29 00:37

こんにちは!NPO法人Tier Heim KOKUAです。

今回は増設したスペースを使い聾学校の職場体験と命の授業を行いました。


今回クラウドファンディングプロジェクトで

幅広い世代への啓蒙活動を行うという公約を果たしました!


この職業体験の内容の詳細は代表のブログでご覧いただけます。

インスタグラムのプロフィールについているリンクからブログをご覧下さい。


Tier Heim KOKUAは、日本の学生、インターナショナルスクールの学生、動物専門学校の生徒など様々な子供達へ向けて年齢に応じた命の授業や職業体験、インターシップの受け入れを行っています。


これからの未来を担う学生達に、社会問題を伝え、場所を提供し、動物福祉問題の解決のために自分ができることを一緒に考えることは素晴らしい活動の1つです。(代表ブログ引用)


今後ともTier Heim KOKUAは、

助けを待つ動物達のためにできることを確実に取り組んでいきます。

私達の活動の応援をよろしくお願いいたします。

 

クラファンの期限が残り僅か13日となりました。

現在、まだ目標の達成はできていません。


私たちの健全な活動が動物の命を繋ぎ

社会に貢献できるものであると信じて下さる方は

引き続き、ご支援と拡散の応援をよろしくお願いいたします!