2022/08/14 09:16

実行委員紹介シリーズ最後は・・・
会計・受付担当のきゃおりーこと藤田香織さんを紹介します。
----------------------------
2011年より鹿児島市や鹿屋市を拠点に活動する、いくつかのクワイヤに所属し、ゴスペルを歌ってきました。
JAPAN MASS CHOIRのメンバーとしては、3回のUS Tourにも参加。アメリカ国内の教会やナイトクラブでのライブを経験し、さらにゴスペルミュージックに夢中に。
現在は、ゴスペルコーラスグループ Sparkleのメンバーとして活動。
2021年より、ドラムサークルファシリテーターチームカゴシマのスタッフを始めました。 お互いの選択や自由を尊重し、その場の音を楽しむドラムサークルにとても魅力を感じ、もりぶー師匠のもとファシリテーションの勉強中。
また、演奏する人、聴く人、さらにはその垣根を越えて、音楽を楽しむ人が増えて欲しい!という想いから、音楽家のサポート、コンサートやワークショップ等イベントの企画運営にも力を注いでいます。奄美出身の音楽好き。
━━━━━━━━━━━━
イベント当日、どんな音楽がうまれるのか、とてもわくわくしています♪ 何か困ったことがあれば、声をかけてくださいね!高田の石切場でお会いしましょう~!