2022/09/05 11:00

おはようございます。

多く方からのご要望により、現在ページの一部を修正しております。

修正が反映されるのに今しばらくお時間を頂くと思います。

具体的に、どこの部分かと申しますと、試し読みの項目です。

ためし読みで用意していた動画が大変不評で、あらすじとためし読みがあるならページ内に用意して欲しいというご意見を頂きましたので、反映させて頂きました。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

修正が反映されましたら、再度ご連絡させて頂きます。

それまでの間、こちらにもあらすじの掲載とためし読みのリンクを用意させて頂きたいと思います。                 ↓


あらすじ

 自衛軍時代、謎の生物幻獣との戦いにおいて仲間達と共に数々の戦場を勝利に導き、輝かしい戦績を残し英雄と呼ばれていた主人公比良坂舞人。しかし、彼はある作戦で戦友、恋人、敬愛する上司を失ってしまう。

仲間を失った悲しみを胸に抱え、尚彼は懸命に戦う。戦友が願った平和のため。が、長くは続かなかった。広がり続けた傷は血を流し続け、流れた血は虚しさという涙に変わり、彼の心を死に至らしめる。戦う意味、目的も失った彼は役目を終えたように自衛軍から退官する。 

幻獣との戦いで世界が荒廃し着実に滅びゆく中、退官した彼は、孤独に生きる事を選び会社員生活を送っていた。ある日、転機が訪れる。いつも通り仕事を終えた彼の前に幻獣が出現、彼は偶発的な事故に巻き込まれ意識を失い夢を見る。かつて教え子に退官を留められた夢。それは彼を醒ます呼び水となる。再び目を覚ますと人類が幻獣に対抗するための兵器、通称戦略機が目の前に倒れていた。


ためし読みはこちら

ご支援宜しくお願い致します。