2018/03/07 09:50

 

 

「高知県にペット


ホスピスをつくる」第四章~世界初のねこセカンドハウス整備したい~ 

 https://camp-fire.jp/projects/view/60771

 

覗いていただくと、1万円のご支援のリターン内容はこのようになっています。

●サンクスメール(Email)
●「どうぶつすどまりBOOK」「ねこセカンドハウスこむぎ」4月22日(日) オープニングパーティー参加権利

*招待制のパーティーです
*特別ゲスト 複数来られます
*プロジェクト終了後、参加可否の連絡いたします


このご支援のリターンは「参加権利」でして、ご支援くださったご本人が参加できなくても、参加権利を譲渡できます。(その際はご連絡ください)



パーティー自体の内容は、現在さまざまなミーティングを重ねています。
参加してくださるみなさまがワクワクしていただけるようにあれこれ悩んでいます:)


内容は後日お伝えするとして、現在参加予定の特別ゲストをお伝えします。


●楠瀬耕作須崎市長

●NPO法人SOMA代表理事 瀬戸昌典さん
https://nposoma.org/

 

参加交渉中の特別ゲスト

●イケダハヤトさん
まだ仮想通貨持ってないの? http://www.ikedahayato.com/


イケダハヤトさんは、どうぶつすどまりBOOKのスポンサーをしてくださっています。ありがとうございます。

瀬戸さん、イケダハヤトさんは移住者。移住の側面からお話し伺いたい方、高知県に興味ある方は遠いかもしれませんが高知県須崎市に、ぜひお越しください!

このオープニングパーティーには、高知県須崎市の住民の方にもいらしていただく予定です。



また、

・遠方から参加検討中
・またはお酒を飲みたい方

は、4月22日限定宿泊権利がリターンの5000円ご支援をお勧めします

このリターンも「宿泊権利」ですので、権利譲渡ができます。(その際はご連絡ください)

 

みなさまのおかげで、ただ今の時点で15名さまより、77000円(目標額の15%)のご支援を頂けています。ありがとうございます。

募集終了までのこり11日。


この世界初の試みは、「ペットと共に暮らす」への新しいチャレンジです。また、この日本に潜む隠れた問題の提起とその答えのひとつでもあります。

この試みを日本、そして世界へ広げるためには、皆さまからのご賛同・ご支援が必要不可欠です。本プロジェクトの趣旨にご賛同いただき、ご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。