2022/11/16 09:15

皆様、ご無沙汰しております。株式会社ショーリンプロジェクトチームです。

前回の活動報告でもご案内させて頂きました「ユーザー登録」ですが、登録の有効期限が今週末の11月18日(金)に迫って参りました。
まだ登録がお済みでない方は、お得な特典となりますのでぜひ登録をお願い致します。
18日を過ぎてしまいますと、特典は受けられなくなってしまいますので予めご了承ください。


【支援者様へ様々な特典が受けられる登録について最終のご案内です!】

製品に同梱している「ユーザー登録チラシ」に記載のURLまたはQRコードから会員登録とユーザー登録をしていただくと、お得な特典を受けることができます。(ユーザー登録は会員登録をしていないと登録できません。)
登録有効期限は製品到着予定日(10月18日)からの1ヶ月(11月18日)となります。

1.会員登録をしていただくとサポートやサービスを受けられます。

2.ユーザー登録をしていただくと支援者の皆様と弊社オンラインショップよりご購入された方に限り、製品の保証期間が6ヶ月から2年に延長することができます。

(※シリアルNoのついた製品が対象となり、「CAMP WORLD CASSETTE GAS」「マイコンロ・パートナーⅡ(特別セット購入者限定)」は対象外です。)


先日,皆様にお届けした「クレマ」と「BB-401」は、さっそく使っていただけましたか?
近年は地震だけでなく台風などの自然災害も多く防災備蓄の為に購入した方もいらっしゃるかと思います。いざという時に直ぐ使えるよう事前確認と準備をしておくと有事の際にも慌てずスムーズに使えるので、一度中をチェックしていただくことをオススメします!