2022/08/15 18:36

天使のパフェ

連日、お客様に喜んでいただける新たな企画や、新メニューの開発を行なっています。


写真はもうすぐ完成リリース間近の新作スイーツ「天使のパフェ」

手塚シェフの発案でたっぷりのワイングラスの中に季節のフルーツや焼き菓子、ジュレやムースを重ねて、

仕上げに天使の羽を飾った特製パフェです♪


フランス料理で何故パフェ?と思う方もいらっしゃると思います。

皆さん、”パフェ”ってフランス語だって知ってました?

フランス語で Parfait と書いてパーフェクトの意味があるんです。

パフェってフルーツやケーキやアイスやカスタードクリームなど、色々な美味しいお菓子が全部詰まっているじゃないですか。

だから他にはないパーフェクトなスイーツだと言う意味なんです^^v


今後は毎月季節ごとのフルーツを使いシリーズ化して、新作パフェを発表して行きます^^)/

乞うご期待、お楽しみに‼︎



そしてこちらはアフタヌーンティー♬

こっそりとスタートしたばかりの企画なのですが、みなとみらい地区はアフタヌーンティーがトレンドになっていて、

(ヌン活と言うそうです⁈)

ほとんど告知をしていないのにご予約をいただき始めています。


ご興味がある方は以下のサイトをご覧ください。

OZモール ONEのアフタヌーンティー

https://www.ozmall.co.jp/restaurant/7678/plan/335672/#planview


リターンの中の未来チケットもご利用いただきますので、ぜひ一度ご賞味ください。