2022/09/02 11:01

クラファン 活動報告 出展者様からの総評

みなさん、こんにちは。
クラファンご支援期間が残り1ケ月をきってまいりました。

ご支援くださったみなさま、誠にありがとうござます。
また、未来に繋がるプロジェクトとして始動しております。
ぜひこの想い・取り組みをシェアいただけますと有り難いです。

さて、プロジェクトの1回目が無事終了いたしまして、
お子様の笑顔を活動報告を通して、
少しですがご覧いただけておりましたら嬉しいです。

本日は出展者様が参加されてどういった感情になられたのか、
総評コメントをいただいておりますので一部こちらに共有いたします。
追って活動報告につきましてはご支援のみなさまにお送りさせていただきます。

(建築・不動産のおしごと A様)
貴重な経験ができて良かったです。体験格差を無くすという社会課題貢献にも繋がる良い企画に参画できて良かったと思います。


(ネイチャーガイドのおしごと S様)
想像していた以上に子供達の反応とリアクションがダイレクトに感じられてとても大きなやりがいを感じました。リアルでもインターンシップに取り組んでおり、オンラインとはいえこの企画に参画させていただき感謝しております。


(お坊さんのおしごと K様)
子どもたちの反応・笑顔を見ていると、吸収しようとしているのを感じ、自分の職業について等身大ながらちゃんと伝えないと!という思いになりました。


(飲食店のおしごと T様)
今回は自分たちの仕事をお子さん向けに30分で紹介する、改めて【自分達の仕事がどんなものか】【これからの時代を担う子どもたちにどんな姿を見せたいか】などを考える機会になりました。もっとたくさんの子どもたちが関わるイベントになって行けたらいいなと改めて思いました。

※お写真の掲載許可をいただいております。参加の絵日記を描いてくださいました!
えだまめさん 6歳もぐもぐさん 8歳













さらにクラウドファンティングのご支援の輪も広がることで、
今回の初挑戦からまた冬休み・春休みと続けていけるプロジェクトに
育つことを信じております。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。
TABIFLEEEEEK Social Good Team