2022/09/01 18:30

今日,

9月1日は『防災の日』です!


備えはしていますか??

いざとなってからでは、準備は手遅れです!

事前の備えを万全にし、

予想のつかない天災に備えておくことが、大切です!



「つなぐ姫」は

・糖質、カロリー34%カット

・食物繊維約8倍・カルシウム約4倍

でありながら、

【お湯でたった15分】【水で60分】

注いで待つだけで食べることができます!


●こんな方におすすめ

・糖質、カロリーをカットしながら、即席で食べたい!

・最近地震や大雨などの災害が多いので、非常食として、災害備蓄したい!

・流行りのキャンプ飯で、カロリーを気にせず食べたい!


●商品特徴

①電子レンジ不要!

②手軽に健康管理!糖質・カロリー34%カット

③お湯で15分・水で60分 簡単調理!

④非常食の備蓄に!

⑤食物繊維 約8倍・カルシウム約4倍!



●商品詳細

つなぐ姫とは:うるち米にこんにゃく米を配合し、一度炊き上げ急速乾燥させたパック商品です。

アレルギー特定原材料 28品目不使用:乳幼児や妊婦さんにも安心してお召し上がり頂けます。また介護食にも対応しています。

水分調整で雑炊にも:つなぐ姫は水分量の調整で、雑炊としてもお召し上がり頂けます。袋内側の注水線を目印にして、お好みの柔らかさに調理していただくことで 高齢者や災害時にも安心してお召し上がり頂けます。

糖質制限に対応:こんにゃく米配合の低糖質商品の為、糖尿病や糖質制限中の方にもお召し上がり頂けます。また 食物繊維、カルシウムが豊富で健康管理にも活用頂けます。

※当製品は、あくまでも糖尿病や成人病の予防、ダイエットのサポートをする製品です。病気の治療を目的とした製品ではありません。

 


●お召し上がり方

お湯で15分、お水で60分。 注いで待つだけ!


簡単に調理できます。 防災備蓄、レジャー用として手軽に活用いただけます。



ぜひたくさんの方に、お試しいただけたらと思います!

引き続き、よろしくお願い致します!