2018/03/31 09:54

クラウドファンディングスタートから半月が過ぎました。沢山のあたたかいお言葉とご支援をいただき本当にありがとうございます!

こんなにも沢山の方々が、私達rucotoの美味しい循環プロジェクトに共感し、応援してくださることが本当に嬉しく、スタッフ一同心から感謝の想いでいっぱいです。

福祉施設様からも、色々なご相談やご縁もいただいており、rucotoの輪が広がってきています。

 

さあ、新潟にもポカポカ春の陽気がやってきて、これから美味しい素材もどんどん出てきます!

先日届いた、たなか農園さんのにんじん。http://tanaka-nouen.com先日こども畑のお味噌作りワークショップでもお世話になった、自然栽培や減農薬栽培に取り組むとても素敵な農家さんです。

厳しい冬の間、雪の下でじっと寒さに耐えたにんじんは、そのまま生でかじるとぽりぽり甘くて手が止まりません。柔らかく蒸したらにんじんの香りと優しい甘さが広がります。頭の部分だけ凍ってしまったり、折れたり小さかったりのハネもん達です。

 

この甘ーいにんじん、リターン品のおやつ詰め合わせセットになって、皆様の元にお届けします。

そして、新潟の春の果物といえば、何と言ってもお姫様イチゴの越後姫!!

甘くてジューシーな越後姫のジャムも皆さまにお届けしますので、お楽しみに!