2019/01/30 16:31

昨年は沢山の方々のご支援・ご協力を賜り本当にありがとうございました!

一歩一歩ゆっくりと歩んで参りますので本年もどうぞよろしくお願いいたします◎

今シーズンのアトリエは洋梨の貴婦人ともいわれる香り高い魅惑の果実「ルレクチェ」の仕込みの真っ最中。福祉事業所さんにも加工をお願いして、ジャムにシロップに旬の美味しさをぎゅぎゅっと閉じ込めています♪ 今年の夏も美味しいルレクチェシロップのかき氷が味わえるかな~と今からとっても楽しみです。

さて、そんな最中、有難いことにNSTさんより今年一番の取材のお話を頂き「rucoto」の取り組みを取り上げて頂くことになりました。

本日1月30日のNST「プライムニュース」にて18:14~19:00放送予定です。

お時間合いましたら是非ご覧ください^ ^


ルレクチェジャムは、新潟市美術館内にある食物アレルギーに配慮した素敵なカフェ、「こかげカフェ L'ombrage」様でもお取り扱い頂いております。  新潟県産小麦を天然酵母でじっくりと発酵させた美味しいベーグルと一緒に旬のフルーツをお楽しみください!


又、とびっきりにおいしいパンケーキミックスの「マリールゥ」様ともコラボさせていただき、「rucoto」のジャムとマリールゥのパンケーキミックスの【GIFT BOX】セットとしてお取り扱い頂いております。「マリールゥのパンケーキミックス」と同じ喜界島産粗糖を使用した、「マリールウ」仕様のやさしいジャムは、「マリールウ」様オンラインショップでの数量限定販売となります! 


もちろん、少しリニューアルしました「rucoto」WEB shop からの購入も可能です!

個別オーダーのセットや冠婚葬祭ギフトなどもおつくりさせていただきますので、ご入用の際にはメッセージやメール等でお気軽にご相談くださいませ◎


新たに始めたfacebook「rucoto」ページやインスタグラム、ツイッターからも少しずつ発信しておりますので(@rucoto2018) いいね!&フォロー!いただけましたら幸いです!

今年も身近な「もったいない」をいかし、みんなが笑顔につながる未来に向かって歩んで参りたいと思います。今後とも温かなご支援をどうぞよろしくお願い致します。


C’s kitchen  佐藤 千裕、スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?