2022/08/05 12:26

皆様、こんにちは代表の横森です。

弊社はドイツのFIDLOCK社のパーツを使用し、バッグを中心に多くの製品開発を行ってきました。

今回は日本ではまだ浸透していない、このVACUUMを自分で実際に試し、その使用感からかなりの優れものと確信したことから、多くの方に実感してもらいたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

私は現在、片道約8Kmの自転車通勤を行っています。(この夏は暑すぎて生命の危険を感じました) これまでいくつか自転車にスマホが設置できるアイテムを使用してきましたが、脱着が面倒だったり、ひどい時は外れてスマホがすっ飛んでしまったりもしました。

このVACUUMは何と言っても脱着がメチャクチャ楽です。磁石と吸盤の組み合わせでかつてない安定性があります。設置の場合は近づけるだけで磁石の力でパッとくっついてくれます。外すときも片手でバーを押し下げるだけで外れます。縦向き横向きもわざわざ本体を外すことなく片手で簡単に回せます。それなのに安定感は抜群で運転中に外れるようなことが全くありません。

専用のケースが必要になりますが、このケースもこれまでのケースと違いかなしっかりとした り作りで簡単には壊れません。ドイツの技術を感じました。

是非、皆さんにもこの使い心地を味わってもらいたいと思います。

応援宜しくお願い致します。